ブライダルスナップ・40ページ写真集・記録ビデオ・エンディングロール・プロフィールビデオ一式¥283.500~                                                                   ブライダルスナップ・40ページ写真集1冊¥84.000~                               その他様々なプランもございますのでお気軽にお問合せください                          mail photo@goukimi.name http://photo868.wix.com/goukimi

でかっ!!

2012年02月16日






FC2ブロガーの薩摩まーちゃんさんでお馴染みの



伊集院のフレッシュやまぐちさん



毎回面白いキャッチフレーズキラキラの広告で楽しませてくれるんですが



嫁がここの惣菜、ジャンボチキンカツ お金150 を購入してきましたにっこり







でかっ!!








こちらの写真では大きさが分からないのでうわー



スマホと比べてみました汗






でかっ!!






全長約25cm、全幅約15cm、暑さ約2cm



ハンパないデカさキラキラ  まるで草履ですねしずく



この位のサイズになると衣でごまかしてるんじゃないかニヤリと思いがちですがキラキラ



いやいやこちらのチキンカツヒヨコ、ちゃんと肉の厚みもしっかりあり噛み応えもOK



嫁特製の味噌ダレキラキラで美味しくいただきましたラヴ



ちなみに普段はお金150ですが



昨日は特売でお金120だったそうですえーっと・・・











  • LINEで送る

Photographer Gou Komorizono ブライダルスナップ・40ページ写真集 ¥84.000~
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
かわいい訪問者
H2Aロケット
駅ネコ(=^・^=)
やまごぼうの花
満開
おつかれ気味?
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 かわいい訪問者 (2017-07-03 09:01)
 H2Aロケット (2017-01-24 17:04)
 駅ネコ(=^・^=) (2015-08-20 11:48)
 やまごぼうの花 (2015-07-17 12:01)
 満開 (2015-06-15 08:47)
 おつかれ気味? (2015-06-06 11:59)

この記事へのコメント

ご紹介ありがとうございます!
ワタクシ勝手にこのジャンボチキンカツのことをワラジカツと呼んでおりました(笑)
他にもジャンボ串カツやジャンボエビフライもあったような…
チキンカツの上にスマホ…これって直接乗せてますぅ?
大きさの違いが良く分かりますが、ジャンボチキンカツの上にスマホを乗せた写真はゴウさんが世界初じゃないでしょうか(爆)
Posted by 薩摩まーちゃん at 2012年02月17日 07:57
薩摩まーちゃんさん

いや~(汗)
さすがに直置きはためらいましたね~
一応ティッシュを敷いてますよ(笑)
私のスマホは一度水没してるので
油モンも平気かな~って思っちゃいました(;^_^A
Posted by ゴウゴウ at 2012年02月18日 11:12
ゴウさんもついにジャンボチキンカツGETですね。私は以前挑戦しましたが半分でギブアップでした(ToT)
Posted by minerallabo at 2012年02月19日 17:59
minerallaboさん

さすがに1枚はキツイですね
カロリーも気になりますしね(笑)
Posted by ゴウゴウ at 2012年02月26日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でかっ!!
    コメント(4)